服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020】M・A・Cのクリスマスコフレ アイメイクセット

マックからアイメイク専用のコフレが登場 M・A・C(マック)の2020年のクリスマスコフレはアイメイクで使える優秀セットが出ています。 マスクをしている時のメイクで一番目立つのが目元。 そんなわけで今はアイメイクで使うコスメが注目されていますね。 マ…

【2020】エスティローダーのクリスマスコフレ

豪華すぎる!エスティローダーのクリスマスコフレ エスティローダーのクリスマスコフレは毎年、超豪華だと話題になりますね。 もちろん、2020年も例年通りとってもお得です。 気になるセット内容を見てみましょう! 豪華すぎる!エスティローダーのクリスマ…

【2020】クリニークのチークポップパレットがお得すぎる!

クリニークのクリスマスコフレ【2020】 クリニークのクリスマスコフレ(ホリデイコレクション)が2020年も全国数量限定で販売されました! クリスマスコフレはどのブランドも可愛い&びっくりするほどお得なのでどれを買うか迷ってしまいますね。 毎年、人気…

ハイキングするなら必須!レディースのマウンテンパーカー

レディースのマウンテンパーカー おすすめは? アウトドアや軽いハイキングで必須アイテムなのがマウンテンパーカーです。 女性では「持ってない」という方も多いかもしれません。 でも、アウトドアやハイキングをする予定がある人はマウンテンパーカーは必…

【プチプラ編】絶対に崩れたくない時に頼れるマスカラ

マスクでも崩れないマスカラが欲しい! マスクをつけていると気になるのがアイメイクの崩れですね。 どうしてもマスクをつけていると蒸れて崩れやすくなってしまいます...。 「大切な予定があるから崩れたくない!」 「マスカラが崩れてパンダ目になっていな…

お泊まりにも便利なナイトパウダー

お泊まりで大活躍!ナイトパウダーとは? お泊まりで気になるのがお風呂から出た後のメイクですね。 お泊まりの時、お風呂の後ってノーメイク?みんなどうしてるの? お泊まりの夜はどうしてもすっぴんの肌が気になりますね! せっかくお風呂に入ったのにメ…

KANEBOの朝クリームが人気の理由

朝、顔にクリーム使ってますか? 今や定番となったKANEBOのデイフレッシュクリーム。 ですが、まだ朝のスキンケアにクリームを使うことに抵抗がある方もいらっしゃると思います。 朝のスキンケアは乳液で終わり!という方も秋冬は乾燥が気になってしまうもの…

クレンジングの種類別 良い点・悪い点【解説】

クレンジングの良いところ・悪いところを確認しよう! メイクをしていると欠かせないのが、メイクをオフするためのクレンジング。 クレンジングには実はいろんな種類があります。 そして、種類によって「良いところ」と「悪いところ」があります。 私はクレ…

美顔ローラーどれにするか迷ってリファを買いました

二重あごが気になる方向け「リファ」とは? ふと鏡を見たときにうっすら二重あごに見えるとショックですよね...。 久しぶりに写真を撮って後で確認したら「こんなにたるんでたっけ?!」と驚いたり。 角度の問題かな...と心の中で言い訳しつつも、これが現実…

ルナソルの人気アイシャドウ 気になる使用感レポ

2021-07-08 ルナソルの人気アイシャドウは使うと納得! 今回は友人や同僚と話していて「私もそれ持ってる!!!」ということが今までに何度もあったルナソルのアイシャドウについてご紹介します。 みんな持っているということはやっぱり「使いやすい」という…

プレゼントに人気!ギフトラッピング対応の腕時計ブランド【クーポン情報あり】

2022-03-24 記念日のプレゼントにぴったり!Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計って? (この記事は2022年3月24日にクーポン情報を更新しています。) 記念日のプレゼントの代表格、腕時計。 いざ「プレゼントは腕時計にしよう!」と決めても、いろんなお…

きれいめ服が見つかる!人気のプチプラショップ

きれいめな服が欲しい方向け【通販】 今回は「きれいめな服が欲しいけど、どこで買えばいいの?」と迷っている20代・30代の方に人気のオンラインショップをご紹介します♪ どのショップもプチプラなものを取り扱っているので必見です! // きれいめな服が欲し…

クリニークのチーク(メロンポップ)が超おすすめな理由

2021-11-11 パンジーポップだけじゃないチークポップの人気色!メロンポップ クリニークのチークポップは「コスメ好きで知らない人はいないのでは?」 というくらいに人気ですね! 色違いで買う人も多い、定番チークなんです♪ 「パンジーポップ」というラベ…