服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

エスティローダーの2021クリスマスコフレはどれだけお得?

エスティローダーの2021コフレはボリューム感が人気の理由!

エスティローダーは2021年のクリスマスコフレもボリューム感たっぷりです!

スキンケアからメイクアップ用コスメまで幅広くセットになっているのがうれしいポイントです♪

「派手さはないけれど、絶対使えるアイテムがそろっている!」という印象が強いのがエスティローダーのクリスマスコフレならではだなぁ、と毎年感じます。

f:id:goyururi-cafe:20211029213550j:plain

コスメはベーシックなものが好み、という人にとってもおすすめエスティローダーの2021年のクリスマスコフレ。

どんな内容のセットなのか?どれだけお得なのか?チェックしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

コフレの内容

エスティローダーの2021年のクリスマスコフレの内容は、9種類のコスメ+コスメバッグです!

 

 

  1. マスカラ(現品)
  2. アイシャドウ&チークパレット(限定品)
  3. アイシャドウ&チークパレット(限定品)
  4. リップスティック(現品)
  5. リップスティック(現品)
  6. リップグロス(現品)
  7. 美容液(ギフトサイズ2個)
  8. 化粧水(ギフトサイズ2個)
  9. クリーム(ギフトサイズ2個)

メイクアップ用コスメは全て現品サイズです!

太っ腹!

リップ系のコスメは限定パッケージですよ♪

 

 

メイクアップ用コスメの内容

【パレット】

アイシャドウとチークがセットになったパレットは2種類入っていますが、どちらもアイシャドウは8色&チーク1色です。

片方のパレットは深みのあるカラーのアイシャドウ&ぱきっとした色味のチークがセットになったもの、もう片方は優しく色づく色味のアイシャドウ&チークがセットになったものなのでパレットによって雰囲気を変えられるのが良いです♪

このパレット目当ての人がかなり多そうですね!

 

 

【リップ系コスメ】

リップスティックも2つ入っていますが、どちらも「ピュアカラー エンヴィ リップスティック」が限定パッケージになったものです。

カラーはオレンジ系の「380コンプレックス」とレッド系の「540インモータル」です。

 

リップグロス「ピュアカラー エンヴィ キッサブル リップシャイン」の限定パッケージバージョンです。

カラーはレッド系の「107テンダートラップ」です。

 

 

【マスカラ】

マスカラは「ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ」のブラックです。

目立たない商品なんですが、ダマになりにくく、にじみにくいのでマスクの時のメイクにも実はぴったりなマスカラなんですよね。

しかもお湯落ちです!

通常、マスカラの現品は4,400円(税込)でやや挑戦しにくいのでコフレに入っているのはうれしいですね♪

 

 

スキンケアコスメの内容

コフレでセットになっているスキンケアコスメは計3種類です!

 

スキンケアは3種類全て「ギフトサイズ」で、サイズが異なるものを2つセットにしてくれています。

ギフトサイズの特に小さい方がちょっとした旅行やお泊まりなんかにちょうど良いサイズ感なんです!!

 

 

【美容液】

美容液は「アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス」の15mlと7mlがセットになっています。

(朝晩の使用でそれぞれ約15日分&約7日分使えます。)

筆者は何本もリピート購入している美容液なのですが、ハリ目的の美容液が欲しい人にはかなりおすすめです。

とろみがあるタイプなのですがベタつかず、メイク前にも使いやすいです。

なくなったら困るスキンケアのひとつです!!!

 

 

【化粧水】

化粧水は「マイクロ エッセンス ローション」の50mlと15mlのボトルがセットになっています。

(朝晩の使用でそれぞれ約18日分と約5日分使えます。)

とろみは若干ある程度で、クセがなく使いやすい化粧水です。

他に合わせるスキンケアを選ばない印象で、使うとモチッとする感じですね♪
香りはやや独特かも?

 

 

【クリーム】

 クリームはシュープリーム プラス トータル クリーム」の15mlと7mlがセットになっています。

(朝晩の使用でそれぞれ約18日分&約8日分使えます。)

使い心地が軽すぎず、かといって重すぎることもないクリームです。

香りがとっても良いので使っている時にいやされます♪

伸びがよく、ベタベタしないので朝にも使いやすいです!
夜はやや多めに重ねるのがおすすめです♪

 

 

価格

15,400円(税込)

【エスティローダー公式ショップ 楽天市場店】でクリスマスコフレ2021を見る

 

なんと総額44,100円相当なんだとか...。

3倍近く違うのは衝撃!!!

 

 

まとめ

今回は2021年のエスティローダーのクリスマスコフレについてご紹介しました。

メイクアップ用コスメはどれも現品サイズでたっぷり、スキンケアコスメは人気アイテムばかりでお得感満載です♪

 

目玉アイテムはアイシャドウ&チークがセットになったパレットですね!

どれもがっつり発色するタイプではないので使いやすいのがうれしいです。

f:id:goyururi-cafe:20211029212631j:plain

エスティローダーのコフレは想像しているよりもボリュームがすごいので初めて見る時はちょっとびっくりしてしまうかもしれません。

楽天ブランドデーの時まで在庫があるかは分からないのですが、気になっている人はしっかりチェックしておくことをおすすめします!

 

【エスティローダー公式ショップ 楽天市場店】でクリスマスコフレ2021を見る

 

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com