服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

ランコムのクリスマスコフレ【2021】は驚きのブラシ入り!

ランコム 2021のクリスマスコフレ

ランコムは2021年のクリスマスコフレも超豪華!

スキンケアアイテムからメイクアップ用のコスメまでぎっしり詰め込まれた、夢のようなビューティーボックスです。

なんと¥57,000相当なのだそう...!

メイクブラシも入ってるらしい!!

 

コフレ限定のアイテムも入っているので見逃せませんね。

どんなものが入っているか、早速チェックしていきます!

 

 

 

 

 

 

ビューティーボックスの中身

ランコムの2021クリスマスコフレ「ビューティーボックス」には、

 

  1. スキンケアアイテム4点
  2. ベースメイク用コスメ1点
  3. メイクアップ用コスメ4点
  4. メイクアップツール2点

が詰め込まれています♪

 

現品サイズのものと試供品サイズのものがあります!
中にはビューティーボックス限定品も!

 

 

【中身の詳細】

  1. ジェニフィック アドバンスト N(美容液)試供品7ml
  2. クラリフィック デュアル エッセンスローション(化粧水)試供品50ml
  3. UV エクスペール トーンアップ ローズ(日焼け止め乳液・メイクアップベース)★現品
  4. グリマリングスターアイシャドウパレット☆限定品
  5. ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイアンドラッシュ(目もと美容液)試供品5ml
  6. ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク(シートマスク)試供品1枚
  7. グランディオーズ(マスカラ)01番★現品
  8. 口紅楽天ランコム公式ショップの場合、ラブソリュ ルージュ IMの196番)★現品
  9. ブラッシュ スプティル(チーク)02番★現品
  10. ブラシセット(ポーチ付き・2本)☆限定品

 

スキンケアアイテムでは、リピートしている人が多い美容液化粧水の試供品サイズが入っていますね!

メイクアップ用コスメはどれも使いやすい色味の現品が入っているのがうれしいです!

ブラシセットのブラシはフェイスブラシ&アイシャドウブラシです。(ケース付きで持ち運びにも良さそうで、ものすごく可愛いです...!!)

 

限定品のアイシャドウパレットには計8色が入っています。

イエベにもブルベにも合わせられるパレットらしい!

ピンク系やベーシックなベージュ・ブラウン系カラーがセットになっています。

ブラックも入っているのですが、アイラインぽく使うこともできそうですね♪

質感はマットなものが3色、輝きがきれいなグリッタータイプは5色です。

組み合わせによって、デイリー使いもできて週末用メイクにも対応できちゃいます!

 

 

価格

¥21,450(税込)

 

なんと¥57,000相当(※)という太っ腹コフレです。

※試供品サイズは通常サイズをもとに算出。

【ランコム 楽天公式ショップ】で2021年のクリスマスコフレを見る

 

 

まとめ

今回は2021年のランコムのクリスマスコフレ(ビューティーボックス)についてご紹介しました♪

f:id:goyururi-cafe:20211021095202j:plain

スキンケアからメイクアップ用コスメ、そしてメイクアップツール(ブラシ)まで入っているお得感満載なコフレですね!

メイクアップ用コスメは肌なじみの良さそうな使いやすい色味ばかりで、マスカラもベーシックなブラックなので今すぐ、季節関係なく使えるのが魅力です。

 

限定品のアイシャドウパレットに関しては、マスクメイクでも地味にならないカラーなのがうれしいですね♪

華やかなピンク系のメイクからベーシックなブラウン系メイク、そしてモードでクールなグレー系のメイクまでできる最強パレットですよ!

眺めているだけでもハッピーな気分になれる、クリスマスコフレ。

ランコムのものはメイク上級者にも、コフレ初挑戦の人にもおすすめです!

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com