服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

ルナソル 2022春コレのアイカラーレーションでおしゃれ顔に

ルナソルの2022年の春コレはライトカラーが得意な人にぴったり!

ルナソルの2022年の春コレは今すぐ使いたくなるおしゃれカラーが目を引きます!

決して「がっつりパステルカラーの春色だけ」ではなく、割とオールシーズン使えるコスメばかりだなぁという印象です。

 

特にアイカラーレーション(アイシャドウパレット)はライトカラーが得意な人は絶対に見逃したくない配色です!

12月1日の10時から楽天で先行予約を開始しました。

【ルナソル楽天公式ショップ】で2022年の春コレをチェックする

 

 

まだまだアイメイクのコスメが気になる!

季節問わずに使いやすいコレクションなので要チェックです♪
今回の記事ではイカラーレーションの春コレ(2022年)新色についてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

イカラーレーション2種(13&14)

新色や限定色が発売するたび注目されているイカラーレーション

12月1日に楽天で先行発売されたアイカラーレーションの春コレ(2022年)は限定ではなく定番新色が2種類です。

  1. 13 Prelude Reflet
  2. 14 Amber Dusk

 

 

Prelude Reflet(プレリュードルフレは黄みカラー×パープルカラーがおしゃれでたまらなく可愛いパレット。

 

 

締め色がブラウンではなく、パープル系カラーでとっても可愛いです!

あまり手持ちのものと被らなさそうな配色になっているので、定番色とはいえ気になっていたら早めにチェックしておくことをおすすめします。

下まぶたに入れても絶対可愛い!!

左上のラメカラーは目頭に入れて光を入れつつ、目もとに立体感を出したいですね♪
見事に捨て色がないパレットです!

 

 

Amber Dusk(アンバーダスク)はアイスブルーやコーラルカラーが入った涼やかさも温かみも感じる絶妙配色なパレットです。

 

 

今までもあったような色合いのパレットかな、と思ったのですがコーラルがポイントですね。

飽きがこないで長く使えそうな、万能な4色がセットになっています。

特にイエベ春の人にぴったりなパレットです♪

 

価格

6,820円(税込)

 

 

まとめ

今回の記事ではルナソルの2022春コレ(アイカラーレーションの新色)についてご紹介しました♪

ここ最近発売されていたものは限定色ばかりだったので、定番新色というのはうれしいですね。

とはいえ、かなりイエベ春の人たちにハマる色合いなため(13のカラーはサマーも)今までのパターン的に一気に火がつきそうだな、と思っています。

軽さはあるものの、今すぐ使いたいおしゃれな色味のパレットです!

f:id:goyururi-cafe:20211101153216j:plain

ルナソルのアイシャドウは発色も色持ちも良いのでいくつもそろえたくなってしまいますね...。

毎回争奪戦になってしまいますが、今回は定番色ということなので気になっている人たちがみんなちゃんと手に入れられたらいいな、と思います。

 

【ルナソル楽天公式ショップ】で2022年の春コレをチェックする

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com