服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

リリミュウのアイシャドウ「どの色がおすすめ?」

リリミュウのアイシャドウパレットでトレンドメイク!

注目度満点な新鋭コスメ、Ririmew(リリミュウ)はどれから試すか迷ってしまうくらい魅力的なもの&カラーが多いです!

※アイグリッターについてはリリミュウのグリッターは多色ラメが可愛すぎ! でご紹介しています。

f:id:goyururi-cafe:20210416121401p:plain 

その中でも今回はアイシャドウパレットについてリサーチしてみました!

使いやすそうなカラーが4種類あるらしい!

どんな質感&それぞれどんな色が入っているアイパレなのか?気になるところを調べてみました♪

 

 

 

 

 

カラー展開・質感

リリミュウのアイシャドウパレット「インザミラーアイパレット」は全4色です。

  1. オレンジアーモンド
  2. ティーローズ
  3. ウィンターグレイ
  4. イノセントピーチ

おいしそうな名前が可愛いですね♪

カラー名から分かるようにオレンジアーモンドはオレンジ系、ティーローズはピンク系のパレットです。

ウィンターグレイはグレイッシュブラウンパレット、イノセントピーチはピーチブラウンパレットです。

ハイライトカラー・プリズムカラー・キーカラー・シェードカラーの4色が入っています。

 

質感はシアー・プリズム(グリッター)・マットの3種類です。

異なる質感を組み合わせて使うことで目もとに立体感が生まれますよ♪

粉飛びしにくく、上品な色展開のアイシャドウです。

 

オレンジアーモンド

オレンジアーモンドはベーシックながらも洒落感はしっかりあるオレンジブラウンパレットです。 

  1. イエローベージュ(シマー)
  2. オレンジグリッター(グリッター)
  3. アーモンドブラウン(マット)
  4. チェスナットブラウン(マット)

ハイライトカラーイエローベージュは肌なじみの良いベージュですね。

ラメ感がしっかりあるグリッターカラーのオレンジグリッターはシルバーラメとゴールドラメが入っています♪

f:id:goyururi-cafe:20201020152515j:plain 

マットな質感のカラーはアーモンドブラウンチェスナットブラウンの2種類です。

目もとに自然な陰影をつけてくれて、今っぽい目もとにしてくれる万能カラーをそろえたパレットです。

落ち着いたベージュやブラウン系のパレットですが、グリッターカラーを合わせて使うことで一気に華やかさも出せる優秀さがありがたいです!

 

 

ティーローズ

ティーローズはくすみピンクブラウンパレットです。

  1. ピンクベージュ(シマー)
  2. ローズピンク(グリッター)
  3. コーラルピンク(マット)
  4. ティーブラウン(マット)

ハイライトカラーは柔らかい色味で目もとを自然にトーンアップしてくれるピンクベージュです。

ラメがぎっしりのグリッターカラー・ローズピンクは多色ラメがとっても可愛いです!

 

コーラルピンクはややくすみがあるピンクで、ティーブラウンは赤みのあるブラウンです。

赤みの入ったアイカラーが得意な人はぜひチェックしておきたいパレットです!

ほわっとした可愛らしい目もとにできますよ。 

オレンジアーモンドはグリッターカラーがシルバーラメ&ゴールドラメでしたが、ティーローズは多色ラメなのがポイントですね♪

 

ウィンターグレイ

ウィンターグレイは抜け感がおしゃれなグレイッシュブラウンパレットです。

  1. パールピンク(シマー)
  2. グレー(グリッター)
  3. ブラウン(マット)
  4. モーブブラウン(シマー)

グリッターカラーのグレーはシルバー&ピンクラメが可愛いです♪

マットカラーのブラウンはグレーっぽさが感じられますね。

シマーカラーのモーブブラウンはやや青みが感じられ、くすみが得意なブルベさんはぜひチェックしておきたいパレットです。

 

目もとが沈んで見えてしまいがちな高難度カラーであるグレーですが、暗く見えずにおしゃれに見えます♪

 

 

イノセントピーチ

イノセントピーチはあたたかみのあるピーチブラウンパレットです。

  1. コーラルピンク(シマー)
  2. ブロンズ(グリッター)
  3. くすみピンク(マット)
  4. ココアブラウン(マット)

ブロンズのグリッターカラーはゴールドラメです。

くすみのあるカラーがおしゃれで、上品かつ色っぽい目元になれますね。

グラデもしやすい高見えモーブブラウンパレットとして人気です♪

注目度急上昇中でイエベさんにもブルベさんにも選ばれている印象です!

 

 

 

価格

2,640円(税込)

楽天でRirimewのインザミラーアイパレットを見る

 

ミラーとチップ・ブラシ付きでこの価格帯なのか!と正直驚きました。

外出先にも持っていきやすいのが良いです...!

 

 

 

まとめ

今回はRirimew(リリミュウ)のアイシャドウパレット「インザミラーアイパレット」についてご紹介しました♪

 

どのカラーも、落ち着いた感じにも華やかな感じにもすることができるのがGOODです!

4種類どれも季節関係なく通年使える色味がそろったパレットなので出番が多くなりそうですね。

オレンジアーモンドティーローズの2種展開だったところから新色として加わったウィンターグレイイノセントピーチによってさらに注目度が上がりました♪

f:id:goyururi-cafe:20201022152318j:plain

 

使いやすくて今っぽい色味・粉っぽくない・見たまま発色・高コスパ...と良いところが盛りだくさんでお見事!!

ラメ感をさらに盛りたい場合はラメライナー(アイグリッター)との合わせワザを推奨します! 

 

 

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com