服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

リリミュウのグリッター 人気色を調査せよ!

リリミュウのグリッター、どうやって使う?万能カラーや人気カラーは?

f:id:goyururi-cafe:20210414154917p:plain

4月16日に発売されたリリミュウ(Ririmew)のコスメは気になっている人が多いのではないでしょうか?

 

どのコスメもかなり優秀そうなのですが、今回はまずグリッターについてを中心にリサーチしてご紹介していきます!

おすすめな使い方や人気色も気になるのでリサーチしてみました。

多色ラメがめちゃめちゃ可愛いラメライナーですよ!
早速見ていきましょう!!

 

 

 

 

ピックミーアイズグリッターのカラー展開・人気色

さっしープロデュースコスメRirimew(リリミュウ)のアイグリッターは全4色です。(限定カラーは除く。)

  1. ブライトミー(クリア)
  2. オンリーミー(ピンク)
  3. ティーチミー(ベージュ)
  4. チャームミー(パープル)

どのカラーもさまざまな大きさのグリッターと多色ラメが合わさっていて、最強に可愛いラメライナーです!!

キラキラの多色ラメは見る角度によって表情が変わるので気持ちがアガりますよね♪

 

どうやらクリアがベースのカラー「01ブライトミー」が万能カラーのようです。

普段使ってる涙袋用のアイシャドウに重ねても良さそう!

 

ピンクカラーの「02オンリーミー」はアイドルのような可愛らしい目もとに、ベージュカラーの「03ティーチミー」は上品な目もとを演出することができます。

 

個人的に気になるのはミステリアスな目もとになるというパープルカラーの「04チャームミー」です。

透明感をupしてくれそうな淡めのパープルが可愛いですよ!

 

どの色も可愛いのですが「03ティーチミー」が特に人気な印象です!

ベージュがベースになっているカラーなので、なじみやすいのが人気の理由ですね。

「普段あまりラメ入りのものは使わないけど、たまには使いたい!」という人にもおすすめです♪

 

 

注目ポイント

カラー紹介のところでも書きましたが、リリミュウのグリッターの最大の特徴は大小いろんな大きさのグリッター&ザックザクな多色ラメです。

どんな角度から見てもキラッと輝いて見えて可愛い、というのはかなり重要ですよね!

f:id:goyururi-cafe:20201130172346j:plain

ほかには、細かいラメもぴたっと密着させて仕上がりを長時間キープしてくれるところも魅力です。

また、アプリケータがシリコンチップになっているので弾力があって柔らかく、肌への刺激が少ないのもうれしいですね!

涙袋など狙った部分にピンポイントでのせやすくて優秀!

 

大きな特徴は3つですね!

  1. 見る角度によって変化するキラめくグリッター&ラメ
  2. 長時間ぴたっと密着
  3. 使いやすいシリコンチップ

 

どこで買える?

楽天ではLILY ANNAというショップで取り扱っていました。

 

他のショップも探してみましたが、楽天で買えるのは執筆現在では上記のショップのみでした。

 

 

 

おすすめな使い方

おすすめなのは「点状につけて、ササッと伸ばす」という使い方です。

目の下(涙袋)にちょんちょんとラメをのせていくのも今っぽくて可愛いですよ!

ラメが本当にぎっしりなアイグリッターなので、つけすぎには要注意です!
ヨレにくい分、オフする時は念入りにしましょう!

 

 

まとめ

今回はリリミュウのラメライナー(グリッター)についてご紹介しました。

f:id:goyururi-cafe:20201104171319j:plain 

今はアイメイクに力を入れる人がとっても増えているので、手軽にメイクのポイントにできるグリッターはぜひ取り入れたいです!

色違いでゲットする人も多そうなので気になるカラーは早めにチェックしておきたいですね♪

 

捨て色がなさそうな4色がそろったアイシャドウもすごく使い勝手が良さそうで気になります...。

 

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com