服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

ルナソル秋◆アイカラーレーションEX14・EX15

ルナソルイカラーレーション「裁縫職人」

コスメ好き待望のルナソルの秋コレ新作が2021年8月3日から楽天公式ショップで先行販売が開始されました!(通常の発売は9月17日です。)

やっぱり皆さんが特に注目しているのはイカラーレーション(アイシャドウパレット)ですよね!

前回の限定アイカラーレーション「宝石職人」もかなりバズッていましたが、今回の「裁縫職人」は思わず「そうきたか...!!!」と思ってしまう色合いのパレット2種です。

今回の限定カラーは「どっちも欲しい!!」という人が続出するんじゃないかなと思っています...。

では、早速ルナソル2021秋コレのアイカラーレーション限定色2種・EX14とEX15について見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

EX14・スカーレットパッション

ルナソル秋コレ「裁縫職人」のアイカラーレーション限定色のまず1つ目のカラーは、EX14・スカーレットパッションです。

 

EX14は赤系パレットです。

ぱっと目を引く、強めの色合いですね!

  1. 薄ピンク(ラメカラー)
  2. ピンク
  3. ブラウン

上記の4色で構成されています。

 

やっぱりポイントはパレット左下の「赤」ですね!!

目尻に少しだけポイントでのせてもよし、目の下の目尻側に軽く入れてもよし、とアイメイクのポイントにできるので持っていると実はかなり重宝するカラーです。

「一見、強そうに見えるから...」と挑戦できない人も多い赤シャドウですが、ポイントでちょっと入れる分には主張しすぎずオシャレに使うことができます♪

 

赤シャドウ持ってるけどこれは欲しい...!!

2021年の秋冬も赤シャドウが大活躍しそうですよ!
実は赤って日本女性の目もとに合う色味なんです。

 

 

EX15・アズールダスク

秋コレの限定アイカラーレーション、2色目はEX15・アズールダスクです。

EX15は淡めのブルー(水色)と茶系が一緒になっているのがめずらしいパレットです。

 

なかなか水色と茶系が一緒になったパレットって見ないなぁと思うので、かなり気になりますよね!!

EX15を使っている公式でのメイクがびっくりするくらい美しいんです...。

水色によって透明感爆上がりで、ぱあっと目もとが明るく見えるんですよね!

秋冬も使えるアイスカラーって最強...!

 

そして個人的には左上のラメカラー(ベージュ系)がすっごく綺麗で好きです!

「さすがルナソルだなぁ」と思ってしまうベージュ×ぎっしりラメです。

 

ぱっと見、目を引くのは赤パレットのEX14かと思うのですが、見れば見るほど気になってしまうのが水色×茶パレットのEX15です。

すでに赤系持っている人はEX15を狙っていそうですね!

 

 

価格

6,820円(税込)

 

 

 

 

まとめ

今回はルナソル2021年の秋コレ「裁縫職人」のアイカラーレーション限定2色・EX14とEX15についてご紹介しました♪

  1. EX14(赤系)
  2. EX15(水色×茶系)

コスメ好きとしては「またルナソルから使える可愛いアイパレットが来てしまった...」と焦る2色でした。

「裁縫職人」というテーマも素敵ですよね♪

 

EX14ラズベリーチョコを思わせるようなピンク・茶系も入った見ているだけでも幸せな赤パレットです!

赤系パレットだと締め色がもっと赤寄りなボルドーっぽいカラーなことが多い印象なのですが、EX14の締め色はブラウンですね。

すでに赤シャドウを持っていても、赤を使う時と使わない時で印象を変えられるパレットなので欲しくなってしまいますね...。

 f:id:goyururi-cafe:20210601134224j:plain

一方、EX15水色×茶がめずらしいアイシャドウパレットです。

間違いなく透明感を一気に上げてくれるような水色が大注目カラーなのですが、ラメカラーのベージュもとんでもなく可愛いです!

このラメカラーだけでも欲しいくらいです...。

 

赤パレットを持っていないならEX14は要チェック、現物を見た人は全員購入してしまうんじゃないかと思うくらい4色のバランスが絶妙なEX15はラメ好き・透明感上げコスメが好きならば早めにチェックしておきましょう!!

 

【ルナソル楽天公式ショップ】で秋コレクション「裁縫職人」のコスメを見る

 

楽天の先行販売では毎度のことながらとっても人気だったので、うっかり逃してしまった人は再販をお忘れなく!

楽天市場では9月17日10時〜再販予定です。

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com