服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

【2020】全部1万円台で買える!どれだけお得?贅沢クリスマスコフレ

ぜーんぶ1万円台!お得すぎるご褒美コフレ

クリスマスコフレは実質価格よりも断然お得な金額でセットになっていることが多いので毎年大人気です。

エスティのコフレなんて実質38,000円相当なのに14,300円なんですよ...。

倍以上もお得...

f:id:goyururi-cafe:20201020152515j:plain

コスメを一気に38,000円分も買ったら「やりすぎたかな」と思ってしまうんですがそれが1万円台だったらすごく得した気分になりますよね。

いいのかな?と思ってしまうのですが1年頑張った自分へのご褒美として、ありがたく利用させてもらっちゃいましょう!

今回ご紹介するクリスマスコフレは全て1万円台で買えるものです。

普段はちょっと贅沢かなと思って買うかどうか迷ってしまうブランドもお得に手に入るのでコフレは毎年絶対に買う!という方も多いですね。

人気の5ブランドからお得コフレを厳選してみたので順番にご紹介していきます!

 

 

 

年末の疲れた肌にご褒美を SK2

SK2贅沢スキンケアの代表格と言っても過言ではないくらいです。

特に人気なのはフェイシャルトリートリートメントエッセンスですね。

それがクリームなどとセットになったコフレがあります♪

 

私も現在、SK2のスキンケアを使っていますがちょっとお高めかなと思っても一度使うと手放せなくなるくらい使い心地抜群なんです。

毎日使うものだからこそ良いものを使いたい!と思うようになりました。

今まで手が届かなかったという方もコフレで是非試してみてほしいです。

虜になります...

 

スキンケアもメイクアップも実力派 エスティローダー

Estee Lauder(エスティローダー)のコフレはなんといっても超豪華で毎年話題になりますね。

エスティローダーの魅力はスキンケア用品もメイクアップ用のコスメも口コミの良い実力派が揃っているところです。

 

冒頭でもお話ししましたが、2020年のクリスマスコフレはなんと38,000円相当のコスメがセットになって14,300円です。

実質価格と2.6倍くらい違いますね

エスティローダーはファンデもリップなどのメイクアップ用コスメもスキンケアも、一通り試したことがありますが使うと「あ、人気の理由が分かるな」と思うものばかりなんですよね。

特に好きなのは美容液(アドバンスナイトリペア)とアイメイク系&リップ系コスメなんですがコフレではドドンとお試しできます。

メイクアップ系もスキンケア系も欲しい方、クリスマスコフレはお得って聞くけど何買えばいいか分からない!という方はエスティを選ぶのがおすすめです。

 

発色とモチの良さでファンが多い M・A・C(マック)

MAC(マック)からは可愛すぎるミニアドベントカレンダーが登場しました。

リップやアイメイク用コスメなどなど、12種類のコスメが入っています。

どこに何が入っているか開けるまで分からないというクリスマスならではのものですね。

ワクワク感がたまりません!

MACって結構「強め」なイメージを持たれがちだと思うんですけど、実は使いやすいコスメが多いんですよね。

発色が良かったり、モチが良かったりするので隠れファンがとても多いです。

デパコスにしては結構お手頃だったりもします。

 

他にないコラボが魅力 シュウウエムラ

シュウウエムラは毎年人気キャラクターとのコラボが話題になりますね。

今年はなんとあの大人気漫画ワンピースとのコラボです。

シュウウエムラのコフレは他では手に入らないレア感がありますね。

f:id:goyururi-cafe:20201022152318j:plain

シュウはモチの良いコスメが多いので、マスク使用でメイク崩れが気になっている方にもおすすめです。

2020年のクリスマスコフレにはリピーターも多くシュウで大人気のクレンジングオイル(限定パッケージ!)とセットになったものもあります。

コスメの限定パッケージが可愛いのはもちろん、ポーチとキーリングはワンピースファンにはたまらない!

 

美容液が人気! ランコム

ランコムで人気の美容液(ジェニフィック アドバンスト N)もコフレになっています!

リピーターになる方も多いことで有名な美容液ですね。

そろそろ本格的にケアを始めようかな、と思っている女性たちに選ばれています。

f:id:goyururi-cafe:20201023183629j:plain

美容液現品以外にシートマスクと化粧水、クリームの試供品がセットになっています♪

普通に美容液を単品で買うよりもコフレで買った方がお得なので今までジェニフィックアドバンストを試すか迷っていた方はこの機会を逃したくないですね

可愛すぎるな、と思ったのがコフレが入っているケースです。

ポーチで出すブランドが多いんですが、缶のケース(メタル製ケース)が新鮮です!

小物入れにもできそうで可愛い!

 

まとめ

2020年のクリスマスコフレ1万円台で買えるものだけをまとめてみました。

どれも人気のブランドなので気になったものからチェックしていきたいですね。

f:id:goyururi-cafe:20201029122536j:plain

最後にざっくりと、今回ご紹介したコフレがどんな方におすすめかをまとめました。

【スキンケア用品が主に欲しい方】

 SK2ランコム

【メイクアップ用品が主に欲しい方】

 MACシュウウエムラ

【スキンケア用品もメイクアップ用品も一気に欲しい方】

 エスティローダー

2020年のクリスマスコフレについては以下の記事でもご紹介しています♪
気になった方はご覧になってみてくださいね

 

コフレ関連記事:

 【2020】クリニークのチークポップパレットがお得すぎる!

【2020】M・A・Cのクリスマスコフレ アイメイクセット

【2020】エスティローダーのクリスマスコフレ