服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

エスティローダーの美容液を何度もリピート購入する理由

エスティローダーのアドバンスナイトリペアがおすすめな理由

f:id:goyururi-cafe:20201202163457j:plain
今回は「使ってみて良かった!」と心底思っている美容液についてです。

結論からずばり申し上げますと、おすすめな美容液はエスティローダーのアドバンスナイトリペアです!

 

スキンケア用品の魅力にはまってから美容液も散々いろんなものを試しました。

日焼けによるシミ対策用の美容液はSK2キールズのものを主に使用中ですが、肌にハリを与える目的ではエスティローダーの美容液を何年も愛用しています。 

 

goyururi-cafe.hatenablog.com

 

では、なぜエスティローダーの美容液がおすすめなのか?という理由に加えて、実際の使用量&どうやって使っているかなども含めてご紹介します!

 

 

 

 

 

口コミでも人気!アドバンスナイトリペアの使用感

f:id:goyururi-cafe:20210324164840p:plain

アドバンスナイトリペアは「もう何本リピートしたか分からない!」というくらい、気に入って愛用しています。

個人的な感想としては

「使い続けることでじわじわ肌の地盤がグッと底上げされる感じ」

です。

 

口コミでも長く人気なアドバンスナイトリペア。

私自身も口コミをチェックしなければ選ぶことはなかったかもしれません。

 

 

筆者(インナードライ肌です)が実際に使っていて特に良いな~と思う点は、 

  1. 乾燥しにくい!秋冬も含め、通年使ってます。
  2. スポイト容器が使いやすい!
  3. 朝も夜も使える!肌のキメが整ってメイクのりが良くなりました。

 

初めて使ったのは別の商品購入時にカウンターでサンプルをいただいたのがきっかけだったのですが、使った翌日に「これすごいかも?!」と感動しまして。

他の美容液と比較してみてから購入に至った感じです。

【楽天 公式ショップ】でエスティローダー アドバンスナイトリペアを見る

 

 

 

 

カウンターに行けないけどネットでも買えるの?

エスティローダーは楽天内に公式ショップがあります。

公式ショップなのでもちろん正規品です。

私もカウンターに足を運べないときは何度も利用しています♪

f:id:goyururi-cafe:20210105160158j:plain 

私はとても気に入っているため今では大きいサイズの50mlのものを購入していますが、初めての方は30mlのものから試すのがおすすめです。

私も30mlのサイズから始めました!

 

ちなみにサイズは比較すると、以下の写真のような感じです。

f:id:goyururi-cafe:20210818152037j:plain

 

 

 

【2021.11.25 追記】

最近、20mlサイズのアドバンスナイトリペアも販売されるようになりました。

今まであった30mlサイズのものよりも、さらにチェレンジしやすい価格帯です。

 

 

 

使用量と使い方

実際に、筆者が1回につき付属のスポイト何滴分くらい使っているのか?というと基本的には1滴(スポイトが満タンになった分すべて)です。

 

それで首までもがっつり塗れるので少々、多めかもしれませんがちょっとケチって使う時より夜はしっかりスポイト満タン分使った時の方が断然、翌朝いい感じです!

f:id:goyururi-cafe:20210601134957j:plain

朝のメイク前に使う時はスポイト満タン分よりやや少なめにしています。

メイクのりやベースメイクの仕上がりが使わない時と比較すると全っ然違うので朝も絶対に欠かせない存在になっています...。

筆者にとってはナイトリペアもメイクのうちです。

 

使い方は朝も夜も、洗顔後or入浴後に化粧水の後、顔全体に優しくクルクルとなじませています。

最後に首にも伸ばしていきます。

結構とろみがありますが、使用後にペタペタしないのが良いです!

 

適量ってどれくらい?!化粧水の前と後どっち?!って悩みますよね。
もう何本も買って満足しながら使っていますが、私はずっと上記の使い方です!

 

 

 

 

エスティローダーのおすすめコスメ(メイクアップ部門)

f:id:goyururi-cafe:20201029122215j:plain

エスティローダーには、カバー力が抜群&崩れにくいタイプで人気のリキッドファンデ「ダブルウェア」や...

 

 

 

 

パッケージに名前を刻印できる!ということから多くの女性の心を鷲掴みにしてきたリップなど...

 

(ネットでも名入れ刻印で注文できるみたいですね♪)

 

 

 

優秀なコスメがたくさんあります!

スキンケアもメイクアップ用コスメも名品が多いので、新しいコスメを試す時はいつも期待大です!

 

 

これからもエスティさんにはお世話になります♪

 

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com