服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

2万円台で買える!男性にも女性にも人気な腕時計

2万円台の予算でもOK!プレゼントにも人気な腕時計

プレゼントにも人気な腕時計

おしゃれなデザインのものはアクセサリー感覚でつけることもできますね!

いくつか腕時計は持っておきたいものですが、値段の面で躊躇(ちゅうちょ)してしまうことも。

「デザインもプライスも可愛いものが欲しい!」という人は多いです。

 

今回の記事では2万円台で買えるおしゃれなデザインの腕時計をピックアップしてご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

【ダニエルウェリントン】はシンプルなのにおしゃれ

シンプルでありながらも、おしゃれな腕時計が手に入るのはDaniel Wellington(ダニエルウェリントンです。

20代~30代の方を中心に、とても人気な腕時計ブランドですね!

 

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

ファッション性の高さがあるものの、飽きがこないで長く使えるデザインが魅力です。

 

価格帯は割と幅広いですが、2万円以下で買えるものもあります♪

「シンプルだけどおしゃれな腕時計がいい!」という人にはダニエルウェリントンがぴったりですね。

トレンド感が強いように思われがちですが、実はシンプルなのでどんなファッションにも合います!

 

 

 

【ノードグリーン】はナチュラルファッションになじむ

Nordgreen(ノードグリーン)は北欧生まれのデザインがおしゃれな腕時計ブランドです。

世界的なデザイナーさんがデザインしているのに、こんなに良心的な価格帯でいいの?と思うこともしばしば...。

 

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

 

Nordgreenの特徴は時計の機能性を損なうことがないように、ムダを省いたデザインです。

どうしてもムダを省くとシンプルすぎてしまったり、どこか味気ないデザインになりがちだと思うんですが、Nordgreenの腕時計は機能性だけでなくデザイン性も優れています。

 

Nordgreenに関する詳細は以下の記事を参考にしてください↓ 

goyururi-cafe.hatenablog.com

 

※Nordgreenはデンマークの腕時計ブランドのため、海外からの発送です。(カスタマーサポートには日本人スタッフがいるので、何か気になることがあったら日本語対応OKですよ!)

クリスマスや記念日などのイベントで購入する場合は日数に余裕をもって注文した方が良いと思います!

 

 

まとめ

今回は2万円台で買える腕時計ブランドについてご紹介しました。

どれもおしゃれなデザインを取り扱っていておすすめですが「いまいちどれにするか決めきれなかったなぁ」という人のために、それぞれのブランドがどんな人にぴったりか簡単にまとめてみました♪

 f:id:goyururi-cafe:20201104180829j:plain

流行りのファッションが好き!クールな感じの服も着る!

ダニエルウェリントン

 

ナチュラル系のカジュアルファッションが似合う!

Nordgreen

 

気になる一本が見つかったら幸いです♪