服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

ルナソル/アイカラーレーションEX12・EX13【宝石職人】

ルナソルのアイカラーレーションEX12&EX13をリサーチ!

ルナソルの2021秋コレが6月3日から、ルナソル楽天公式ショップ

f:id:goyururi-cafe:20210601135036j:plain

いろいろと気になる中で今回はイカラーレーションの限定色・EX12とEX13について深堀りしていきます♪

すっごく迷いますが...個人的にはEX12狙いです!

春コレでカーキパレットをゲットできなかったからEX13も気になる...!

 

 

 

 

イカラーレーションEX12(Flawless Clarity)

イカラーレーションEX12Flawless Clarity(フローレスクラリティ)という名前の4色アイパレットです。

左上の透き通るようなダイヤモンドカラーが綺麗ですね...!

ルナソルのアイシャドウで初採用の大粒の高輝度パールによって、まるで宝石のようにきらめいて見えるようです♪

 

全体的にベージュ系のベーシックな色味で、重ねて使うと自然な奥行きが出るというのが良いですね!

EX13に比べて使いやすそうだなという印象です。

 

やっぱり左上の涼しげなダイヤモンドカラーが気になる!
手持ちのアイシャドウとも重ねてみたい!

ルナソルのベージュ系は持ってるしなぁ、とは思いつつもルナソルで初の大粒・高輝度パールっていうのがどうしても気になりますよね...!!!
左側の2色のツヤキラ感がすごいです!

 

イカラーレーションEX13(Modern Attitude)

イカラーレーションEX13Modern  Attitude(モダンアティチュード)という名前の4色アイパレットです。

グリーン・カーキが印象的なオシャレパレットですね!

EX12はダイヤモンドでしたが、EX13はエメラルドのイメージです。

春コレでもグリーン系の限定カラーのアイカラーレーションがあって、話題になりましたよね。

 

「ちょっと派手になっちゃうかも...」と思ってしまうグリーン系のアイシャドウですが、ルナソル重ねることですっと肌になじむような色構成のパレットになっているのでさすがだなと思ってしまいます。

 

 

価格

6,820円(税込)

 

楽天の【ルナソル公式ショップ】を見る

 

 

 

 

まとめ

今回はルナソルの2021秋コレのアイカラーレーション2色(EX12・EX13)についてご紹介しました♪

f:id:goyururi-cafe:20201029122215j:plain
どちらも可愛いカラーのアイパレットなんですが、EX12は特に「定番化しても良いのでは?!」と思ってしまうくらい万人に受けそうなカラーだなという印象です。

 

とは言ってもEX13のグリーン系パレットも気になってしまうんですよね。

春コレのカーキパレットが涼しげでおしゃれな目もとにできるカラーでとっても人気だったので「秋コレこそは逃したくない!」という人が多そうだなぁと思っています。

 

EX12は「ダイヤモンド」、EX13は「エメラルド」をイメージされていて宝石箱のようなワクワク感があるパレットなのも魅力的ですね!

ルナソル初(!)の大粒&高輝度パールを採用していて、ツヤときらめきがとっても上品です。

 

カラー構成の新鮮さとオシャレ感が魅力的で、アイカラーレーションはついついチェックしてしまいますね!

ルナソルの限定コレクション(特にアイカラーレーション)は早めのチェックが吉ですよ〜!

 

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com