服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

服とコスメを語る〜ごゆるりCafe〜

元アパレル販売員がおすすめのコスメやファッションをゆるっと語るブログです

服とコスメを語る~ごゆるりCafe~

 ※当サイトはプロモーションを含みます。

【MAC】クルエラコラボのコスメたち

MACが映画「クルエラ」とコラボ!みんなの本命コスメはどれ?

ディズニー映画「クルエラ」の限定コスメMACから登場しました!

f:id:goyururi-cafe:20210302160827j:plain

クールでおしゃれなルックスがMACのイメージともぴったりで、とっても魅力的です...!

ブラシなどのメイクツールもあるみたい!

ブラック×ホワイト×レッドのカラー配色が普段MACを愛用している人たちにもバッチリ刺さりそうですね!!
では早速、特に気になったクルエラコラボのコスメをピックアップしてご紹介していきます♪

 

 

 

 

リップスティック

ブラック×ホワイトのツートーンカラーの限定パッケージが可愛いリップスティック

限定カラー3色展開です。

  1. 01 スウィート ン ヴィシャス
  2. 02 デビル イン ザ ディテールズ
  3. 03 キャムデン ケイパー

01スウィート ン ヴィシャスはライトピンク。使いやすそうなピンクベージュです。

02デビル イン ザ ディテールズはぱきっとした赤のブライトレッド

03キャムデン ケイパーは深みのあるブラッドレッドです。

 

「今回のコラボはリップが大本命!」という人が多い印象です。

特に03のキャムデン ケイパーが人気がありそうですね!

 

マットな質感なのでリップ下地は忘れずに♪
クルエラコラボのリップスティックのパッケージは開けると赤で、最高に可愛いですよ!

 

 

パウダー・ブラッシュ ブラシ

フェイスパウダーやチークに使えるフェイスブラシも限定パッケージです!

毛の部分がツートンカラーなのが可愛すぎます...。

 

リップスティックがコラボの中では1番人気なんだろうな、と思うのですが個人的にはブラシが1番推しアイテムです!!

使うのがもったいないないくらい可愛い...!

 

 

ブレンディングブラシ

アイシャドウ用のブレンディングブラシもフェイスブラシと同様に、毛の部分がツートンカラーになっていて可愛いですよ♪

毛の密度が高いタイプのブラシです。

見た目が可愛いツールは使う時に気分が上がるのがいいですよね!

今回のコラボコスメでリップは泣く泣く見送る...という人はブラシに注目してます!

 

スモールアイシャドウの8色パレット

スモールアイシャドウが8色セットされたアイシャドウパレット

発色が良く、はっきりした色味が多いですね!

こんなにも鮮やかなブルーはMACならではです。

驚きなのは、パレットがマグネットタイプで4つに分かれるようになっているんです!

他では見ない、遊び心のあるデザインはやっぱり心惹かれますね♪

 

 

 

 

まとめ

今回は映画「クルエラ」とMACのコラボコスメについてご紹介しました。

f:id:goyururi-cafe:20201015193923j:plain

ツートーンカラーの限定パッケージに一目惚れする人が多そうですね!

リップスティックが1番人気の印象ですが、メイクブラシが負けず劣らずかなり可愛いです...!

 

限定コスメなのでチェックはお早めに♪ 

【MAC 楽天公式ショップ】で映画「クルエラ」とのコラボコスメをすべて見る

 

 

 

コスメ関連記事:

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com

goyururi-cafe.hatenablog.com